5月22014
12月212013
5,000 個のスキ!

5,000 個のスキ!

(出典: assets)

9月232013
旧い写真あさってたら、吉祥寺の仕事場にアシスタント応募した時の背景サンプルが出て来た。
何とも、うわーっって感じになる、、、

旧い写真あさってたら、吉祥寺の仕事場にアシスタント応募した時の背景サンプルが出て来た。

何とも、うわーっって感じになる、、、

7月82013
某所の仕事場で、使い回し用の背景ストックで描いた原稿。写真トレース。

著作権ある写真をトレースするのは違法なので、仕事場で独自に撮影したものからちょっと細部を変えて加工。
使う機会あるのかな〜^^

某所の仕事場で、使い回し用の背景ストックで描いた原稿。写真トレース。

著作権ある写真をトレースするのは違法なので、仕事場で独自に撮影したものからちょっと細部を変えて加工。

使う機会あるのかな〜^^

6月302013

別ブログ

http://cloudnine-archives.tumblr.com もあったりします。

こちらの方は03年、初めてデジカメを手にしてから写した風景中心になっています。

ただ更新が滞ってますが、、、

1月12013
2AM
2013年年賀絵です。
試行錯誤中、でも今までのコミスタでなく、PhotoshopCS6でパリッと塗れるようになりたいな〜と。

2013年年賀絵です。

試行錯誤中、でも今までのコミスタでなく、PhotoshopCS6でパリッと塗れるようになりたいな〜と。

12月172012
4AM
4AM
← 以前のエントリー ページ 1 / 2